

オレンジに輝く!


今川付近を自転車で移動中に、
オレンジ色に輝く場所がありました!
近寄ってみると、
垣根に使われている植木の新芽が、
西陽に照らされて光って見えたのでした。


山下かずあきのテーマカラーはオレンジです。


この頃では、
下井草界隈にお住まいの方から、
「オレンジといえば、山下かずあき!」と言っていただけるようになりました。
それだけ、
山下=オレンジ色 が定着してきたようで、大変嬉しいです。
しかし、
山下さんだと思ったら、
宅配弁当の配達だった!」とか
「スポーツクラブの人だった」などの声を聞きます。

なんだか間違い探しのようですね。


ジャスミン薬局にて

moblog_7d85ec8d.jpg

井荻のジャスミン薬局さんの店頭にて、
「街かど花屋さん」がセール中!


前日の雨にあたってしまったから、と、
ひと鉢100円で販売されていました。


つぼみがたくさんついている、
ピンクのマーガレットを購入しました。


咲き揃うのが楽しみです。



いおぎ さくらのさんぽみち

ジャスミン漢方薬局の壁にさくらの地図がありました!
moblog_d71f9beb.jpg

昨年は、
井荻の桜をめぐるイベントを実施したそうです。
今年はイベントができなかったものの、地図が欲しいとの声があり、店頭に貼ってあるようです。
詳しくは、ジャスミン薬局のブログをご覧になってみてください。




子ども虐待防止「オレンジリボン運動」 カウンター
