スポンサーサイト


子どもは風をえがく

中瀬幼稚園のドキュメンタリー映画
「子どもは風をえがく」

2015/6/6 にも書き、追記もしましたが、
タイトルが変更になったようです、もしかしたら、私の勘違いだったかも?

ということで正式タイトルは「子どもは風をえがく」です。
その後、どこで観られますかとの問合せがいくつかありました。
そこで、筒井監督より公式サイトの発表がありましたので、お知らせします。

自然の中でのびのびと遊びつつも、生きる力を磨く、そんな環境がここには描かれています。また、子ども達の無邪気な姿を見ていると、おとなの責務として、先ずは戦争が無く平和な社会が大切である事を切に願わずにはいられません。

 出演:中瀬幼稚園の皆さん、井口佳子、上遠恵子
 監督:筒井勝彦
 撮影:石﨑俊一、秋葉清功
 プロデューサー:筒井勝彦、秋葉清功、佐舗和生
 編集/選曲/MA:筒井勝彦
 制作:筒井 厚、弘光健二
 CG:岡村武男
 HP(Web):プレーン・プラン
 題字:工藤 陽
 監修:井口佳子
 企画製作:中瀬幼稚園、オフィスハル
 協力:グループ現代 川井田博幸
 製作プロダクション:オフィスハル
 配給:子どもの未来を考える風の会」上映実行委員会
 上映時間:115分/HDV/カラー/2015年/JAPAN

今後の上映情報等はこちらまで。
子どもは風をえがく


----------------------------------------------
関連記事
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」 カウンター

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

